花といっしょ やっぱり冷たい
fc2ブログ
やっぱり冷たい
数日前の寒波の時、いつも霜が降りていた土の道は、凍土と化していました。
このときばかりは、微妙に土の上を避け、石敷きのところを歩いていたちいちゃい子。

そして、少し寒さの緩んだ今朝は、いつも通り、土の上を歩いていました。


大きな霜も薄氷張る水たまりも意に介さず、足裏の冷たさはあまり気にしないのかと思っていたのですが、違ったようです^m^
やっぱりそうだよね。


お散歩から帰ると、すかさず寛ぐ。
ふぅ


そりゃそうなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト



【2017/01/19 23:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝るなら遊んで | ホーム | でたらめ>>
コメント
----
七ママさま
三本足で?
ちゃんと冷たいって言ってますね。
うちの子、あんまり気にしてなさそうだったんですけど、私たちの足裏感覚なんでしょうか???
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/01/20 12:40】 [ 編集] | page top↑
----
肉球から、冷たさがダイレクトに伝わりますよね~(^_^;)
雪の中で立ち止まるときは、どれかの足を上げて、
3本足で立っていることが多いです。
1歩足で眠る鶴のように、少しでも、足の冷たさを
軽減するためじゃないかと思ってます(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2017/01/20 01:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |