花といっしょ 冷たい
冷たい
出勤支度をしているときは、バタバタ動き回っているので、遠巻きにしているちいちゃい子。
ところが、タイツを履いてるのに、膝裏に冷たいものが当たり、びっくりして振り返ったら、真後ろにいました。

鼻・・・だよね?
それにしてもかなり冷たい。

そういうもの?
冬だから?
ちべたいね


おかあしゃん、あたちのご挨拶に、ひゃ!って言ったの、失礼しちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/01/25 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたちのおかあしゃんなの(親ばか話) | ホーム | 晴れ、お散歩なし(^^ゞ>>
コメント
----
はな母さま
冷たいとは思ってましたが、あんなにとは思ってませんでした。
けっこう大きな声だしました(^^ゞ
見てないと、けっこう驚きますね^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2017/01/26 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
お鼻が濡れてる時は冷たいですよね~
きっとお母さんがお出かけする前に
色々お鼻で確かめていたのかな?

あのお鼻がピタッと肌に付くと『ヒッ』ってなりますなります(笑)
by:はな母 | URL | #-【2017/01/26 07:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |