花といっしょ とある休日
とある休日
休日、出たり入ったり動き回ったりしている時は、遊んでもらえない。
解ってるけれど、眠らず起きたまま様子をチェックしているちいちゃい子。

ちょっと腰を下ろすと、すかさず、寄ってきてはチョイチョイしたり、すんすんしたり。
でも、すぐに立ち上がって、ばたばたし始めると、また離れてチェック体制に。

ごめんね、落ち着いてまだ座れないんだよ・・・


そして、そのまま、慌ただしく外出しようとすると、えっ!という瞳で見つめます。
あ、おつかいだからすぐに戻るよ。

戻ると、尻尾をさわさわ振ってお帰りなさい。


でも、引き続き、いろんなことをしていて座らないから、じ~っとチェックは怠りません。
眠くなってうとうと、ってなりながらも、まだ終わらないのかな?と待っています。


そんな期待に応えられずに、今度は長めの外出。
すると、それに気づいて、しょぼぼ~んと伏せてしまいました。


こんなんだから、甘えてひっついてくれないのかなぁ・・・
ごめんよ~

うふふって楽しそうにしてたから、撮ったら・・・
うふふ

変なお顔になっちゃった^m^
下の歯が・・・


おかあさんの身体が空いたら、遊んでもらおうと待ってたのに、お出かけしちゃうの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/01/29 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<同じ仕草 | ホーム | 春遠からじ?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
平日できないことが全部休日に入ってくるので、けっこうこんな日、ありがちなんです。
花には申し訳ない限りです・・・
m(__)m
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/01/30 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
休みでも、いろいろ予定が入っちゃってると、後ろ髪を引かれる思いで外出しなくちゃならない・・・こっちも、辛いんですけどね。
でも、やっぱり、花ちゃんが一番寂しいね。
時間がある時に精一杯甘えてね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/01/30 11:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |