花といっしょ 攻防?
攻防?
寄ってくる、抱っこの仕草する、逃げる。
寄ってくる、仕草する、逃げる。

また寄ってくる、両手広げる、逃げる・・・
これを延々繰り返します。


笑って、はしゃいでいるから、遊んでるつもり?
遊んではほしいけど、抱っこは嫌ってことかしら?


なんなんだろ・・・
おかあさんは、ちょっとだけでも抱っこさせてくれたら、満足なんだけどなぁ^m^


それ以上は近寄らないで^m^
170130-2.jpg


あたちは、ちょっとでも抱っこされるのは好きじゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/01 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやからかし遊ばした | ホーム | アクシデント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |