花といっしょ きにしぃのおかあさん
きにしぃのおかあさん
お座りして正面向いた写真を撮ろうとしたら、右耳だけがクイクイ動いて前を向いてくれません。

何か音がしてるのかな?
それにしてもなんで片側だけなんだろう・・・?


そのときは特に何も思わなかったのですが、後になって、もしかして、左側って動かない?と気になってきました。

昔、耳の付け根は凝るからマッサージすると良いと聞き、触ったら、びっくりするぐらいの声で鳴かれたことがありました。
力を入れすぎてしまったからだと思うのですが、後にも先にも、身体を触ってあんな声を出されたことはありません。

軟骨、筋などを傷つけなかったか、すまない気持ちとともに、ずっと気がかりでした。


寝起きでまったりしていたので、優しく耳の付け根を触ってみたら、特に嫌がりません。
傷は癒えていても、あの影響で動かなくなってるの?

なんだか悪いことばかり考えてしまい、無性に不安になっていました。


その後、お散歩中、左の耳もクイクイ動くところを見ることができ、大きく、安堵のため息をつきました。
きにしぃさんの取り越し苦労。

机の下の定位置なり!
170204-1.jpg


あのね、あっち側、窓側だったでしょ。
外から音がしたから、お耳レーダー作動させたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2017/02/04 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<尻尾くるりん(親ばか) | ホーム | 心身の体調バロメーター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |