花といっしょ 満足度は?
満足度は?
お散歩で、たくさんの方、わんことすれ違う日もあれば、まったく会わない日もあります。
先日の週末は、とっても多くの方々と会いました。


おしゃべりしたいと思っていた方にまずは会ったので、歩きながら、ぺちゃくちゃ。
ちいちゃい子は、行きたくない方に連れて行かれるのではないかと少々、びくついていたので、大丈夫だよ、今日は行かないから、と声を掛けます。


この方と別れ、いつもの方向に曲がりほっとしただろう瞬間、まるで出会い頭のように、用がありお会いしたいと思っていた方と遭遇。
少し長めの立ち話をしました。

まぁまぁ安心できるエリアにいたので、我慢しながら付き合ってくれました。


その後、いつものように歩いていたら、4、5頭でまとまって歩いていたわんこたちに会い、挨拶したり、怖くなったりと尻尾が上がったり下がったり・・・


最後は、これぞ井戸端会議。
あそこのうち、お子さんとわんこを車に乗せて、奥さん出て行った!

確かにいつも止まっていた車がこのところない、とは思っていましたが・・・


いろいろ落ち着かない時間だったろうと思い、一番安心するところを、花にまかせて歩き回り帰宅しました。
とはいえ、すべて花のため、のお散歩ではなく、散歩半分、おしゃべり半分。

満足度はどうだったかな。
自分のペースで歩けないないから、受難かな。


寝っ転がって撮ったら、見下ろされた^m^
あたちえら~い


まぁまぁかな。
だっておかあしゃん、あたちのこと放って、ずっとおしゃべりしてたもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/02/06 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<だれが好き? | ホーム | 尻尾くるりん(親ばか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |