花といっしょ 刷り込んだ、かも
刷り込んだ、かも
少々パニックになってるときなど、歩いている人の足元目掛けて突っ込んで行くことがあるちいちゃい子。
回りが見えていないからだと思いますが、人の足は危ないものではないと育ててしまったかもしれません。


暮らし始めたばかりの頃、身体をまたぐことができたら、信頼されてきた証という記事を見て、折りにふれ、わざわざ近くに行っては、またげるか試していました(^^ゞ

平気でまたげるようになると、足を踏み出す先に、花の身体があることが多くなり、いまでは日に何度もまたいでいます。

足は怖くない、って刷り込んだかも・・・


トイレの前でたそがれる・・・
なぜにそこで^m^


怖くないよ、おかあしゃんのほうがよけてくれるし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/08 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みぞれ | ホーム | だれが好き?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |