花といっしょ 我慢
我慢
週末は友人とヨガのレッスンでした。
レッスン後は、乳酸を溜めないため、毎回友人が持って来てくれるヨーグルトドリンクを飲んでいます。

いままでは、飲み終わった容器に残る、最後の数滴をちいちゃい子にあげていました。
そのため、レッスンが終わると、眠っていても、ぱっと起き、そばに寄って来ていました。


ところが『禁乳製品』になって以降、あげないようにしていたら・・・

喉がゴクっと鳴ったので、見ると、サークルの隅ですちゃっと正座していました。
思わずつばが湧いたけど、もう、自分はもらえないんだとわかって、遠くから見つめていたようです。

えらいなぁ。
我慢して、いい子だなぁ。


友人にマッサージされて、とろけています。

そこそこ。
そこそこ

おもわずちろりん。
ちろりん


さらにもみもみされていたら・・・
極楽極楽

うとうと・・・
眠くなっちゃった



あたちも一緒にヨガのポーズしたけど、レッスン終わりのドリンクはもらえないの、なんでだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ダウンドッグ、上手だよね^m^
スポンサーサイト
【2017/02/13 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎度毎度 | ホーム | 褒めること>>
コメント
----
風ママさま
ヨーグルトや牛乳は自分がよく摂るものなので、あげやすかっただけに、残念です。
鶏もNGなので、基本は魚onlyです。

友人、マッサージとっても上手なんですよ。
とろん、ってなってました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/02/15 12:25】 [ 編集] | page top↑
--マッサージ--
花ちゃん、マッサージ
気持ちよかったのね。

そっか乳製品が・・・・・。

ヨーグルトは残念だけど
別の何かがあればいいのかな?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/02/14 22:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |