花といっしょ 悲しいシーズンin
悲しいシーズンin
悲しいかな、ちいちゃい子、かゆいシーズンに突入してしまったかもしれません。
少し前の、花粉が初めて飛びましたという頃から、怪しくなっていたのですが、確定かも、です。

お腹回り、ぽちっと何かができてみたり、尻尾の付け根をちみちみしたり。


まだ薬は飲ませてませんが、コルタバンスをシューっ!はしています。
いつまでだましだましが続けられるか。

薬に頼らず、好調だったのはわずか2ヶ月余り。
切ないなぁ・・・


こうしてみるとまだ大丈夫ですが。
すちゃ!!

カキカキ。
かゆい


最近少しかゆいときがあるの、でもまだ我慢できないほどじゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/15 23:31 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイッチオン(^^ゞ | ホーム | 毎度毎度>>
コメント
----
七ママさま
はい、始まってしまったようです。
とはいえ、まだまだ、とば口、序の口なので、これからです。

ほんと、敏感に季節先取りだわ(>_<)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/02/16 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
陽気が良くなると、花ちゃんには
受難のシーズンなんですね(TT)
花ちゃんの皮膚、そんなに敏感に季節を
感じなくてイイから~~!
by:七ママ | URL | #-【2017/02/16 02:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |