花といっしょ いい匂い
いい匂い
風が強く、日差しがあるのに体感はとても寒い朝でした。


わずか2メートルくらいの間ですが、延々匂いを嗅ぎ続け、顔を地面から上げることができないちいちゃい子。
ロックオン

行くよと引っ張ると、2、3歩ついてきますが、すごい勢いで身体を回転させて、またすんすん。
170219-2.jpg


普段からにおい嗅ぎは大好きだけど、それにしても、すごい。


やっとの思いで地面から引きはがし^m^、一回りしたら、また同じところでロックオン。
みんなのお手紙やら、いろんな匂いがあるのはわかるけど、ずいぶん熱心な^m^


あんまり下向いてるから、ミテと言ったら、ぶぅたれられた・・・
下が良いの


特別なお手紙だったから、念入りになの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/19 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年はどうなることやら | ホーム | ブルブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |