花といっしょ このところ
このところ
仕事で、宴会で、プライベートな打合せで、とてつもなく帰宅が遅くなり、花と遊ぶ余裕がなくなる。
このところ続いている、平日のよろしくないスパイラルです。


待ってたのと尻尾で訴えて、後をついてくるけれど、まずは、ごはんをあげなくちゃ。
その間にあれをして、これをして、それをして。

けして楽しいだけではない時間を過ごしていた場合も多く、少々ざらついた気持ちのまま、あまり話しかけることなく、腰を下ろすこともなく、お風呂に入って就寝。


こんなことじゃダメと心の中で手を合わせながら、文句を言わない花に、甘えています。
優しい瞳で見つめてくれる、一緒に眠ったりしてくれる姿に感謝し、愛犬にはあなたしかいない、という十戒を思います。

おかあしゃん^m^


ずっと待っていたのに、おかあしゃんはろくに見てもくれないの。
ごはんはくれたけど、それだけじゃ・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
あっ、でも、昨日のベッドでの粗相は、腹いせではありません。
そんなことをするような子じゃないとはわかってます。
【2017/02/24 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になる同士 | ホーム | 半分は自業自得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |