花といっしょ 縦にも横にも
縦にも横にも
3、4歳くらいまでよく会っていた方に、久し振りにお会いしました。
アレルギーがわかってからはもらうことはありませんでしたが、いつもおやつを持参でウォーキングされていました。

元気そうねと暖かい瞳でご覧になり、縦にも横にも大きくなったわね!


えっ?サイズはあの頃から変わりないけれど・・・
あいまいな表情でもごもごしていたら、同意しなかったせいか、何度も何度もおっしゃいます。


母が横に成長したから?
もふもふ、まん丸だから^m^

体重は変わりないけれど。
ふっくら?


あっ!!おやつくれた人だ!!、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/02/22 23:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<半分は自業自得 | ホーム | 肉球冷たい!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
何度も何度も、縦にも横にも大きくなった、大きくなったと言われ、否定するのが申し訳なくなってしまいました。
確かに今は着膨れシーズン^m^
それもあるかも!
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/02/23 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
勘違いされているのか、思い込みなのか??
そういうことってありますよね。
人間だったら、「膨張色」とか着てると、太って見えたりしますが・・・やっぱり、着太り?ふかふかですものね、今は。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/02/23 13:49】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
人の見た目なんてわからないもんですよね。
自信を持って歩いてる姿?
そんな風には考えませんでした。
ありがとうございます。

でも、おどおど、尻尾たらりだったんですけどねぇ(^^ゞ
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2017/02/23 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
あはっ、そういう事って多々ありますよね。
『痩せたかな?』と思っていたら
『あら?太った?』と言われたり
その反対だったり。

はなちゃんが以前より自信をもって
堂々とお散歩できるようになった姿が
大きく見えたのかも(’-’*)♪
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2017/02/23 00:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |