花といっしょ 気になる同士
気になる同士
いつも通り、普段と変わらないが安心するちいちゃい子ですが、たまぁに、いつもと違う行動を取ることもあります。


先日も、つつっと回れ右して、普段入らないところに入り込み。
緊張しながらも、意志を持って足を進めているようだったので、任せて歩きました。


途中で、多分大回りしてあそこに向かってるんだろうと気づきました。

間違って大回りしちゃったのか、何か気になることがあったのか、いつもと違うとおかあさんも気になるよ^m^


すんごいぼさ子・・・
丸顔^m^


えっと、うんと、ちょっとパニックになって・・・間違えちゃったかも、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/25 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<老いを見る | ホーム | このところ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |