花といっしょ 老いを見る
老いを見る
よく会う15歳のジョシーバさん。
花がパピーの頃からの知り合いです。


日々、すれ違うだけでわかることだったり、立ち話だったりですが、老いを見ています。

耳が遠くなり、感覚が衰えたり、すこぉし痴呆が出て来たり、ぴょこぴょこした歩き方になったり。
器からフードをすくうのが、下手になったという話も伺いました。


年を重ねること、いつか行く道。
どんなふうに変わっていくのか。

何があってもおかあさんと一緒だよ。


前より眠りは深くなっています・・・
170226-1.jpg


あたちはまだまだイケテルと思うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/26 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤギミルク | ホーム | 気になる同士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |