花といっしょ 半分は自業自得
半分は自業自得
雨も風も予報ほどではなかったので、お散歩に出られたのですが、行けませんでした。
というのも・・・


お風呂に入る前にちょっと横になったら、そのままリビングでうたた寝。
丑三つ時に慌てて寝室に行ったら、やらかした跡!

即、後始末に突入し、ちょっと寝て、起きて洗濯の続きをして出勤、と相成り。


境の扉しまってると思ってたんですが、夕べは少し暖かかったから、開いてるのに気付けなかったかなぁ・・・
母が寝てるとやらない気もするから、花だけくつろがすことはやっぱりさせられないかなぁ・・・

それにしても一日中眠かった・・・


撮ったものを見たら、片目をつぶってる!
かなりびっくりしましたが・・・
痛い?

次の一枚はこんな表情なので、目薬を差した直後だったからと思われます。
ほっ!
一安心。


おかあしゃん、なんで笑ってくれないの?具合悪いの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
おかあさんが笑ってないとき・・・それはあなたがやらかしたとき・・・かも
スポンサーサイト
【2017/02/23 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<このところ | ホーム | 縦にも横にも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |