花といっしょ フード変更
フード変更
廃版になるので、大量にストックしていたフード。
とうとう終わり、新しいものに変えました。

数日かけて、変更しましたが、ごはんが変わったこと、気づいているのかいないのか、毎回おいしそうに完食。
お腹を壊したりもありません。
(手のかからない子でありがたい)


新しいフードは今まで同様、小麦、じゃがいもを含まないもので、タンパク源は、ダックです。
少し粒が薄く、重量が軽いせいか、同じグラム数だと嵩がある気がします。

うんちは今までの水分少な目で固めから、しっとり系に変わりました。
量も少し増えましたが、大差、大過ありません。

しばらくはこのフードで行こうと思います。
新フード:GO! SS LID ダック

食べて満足!
おいちかった


もしかしてごはんの量が増えたかも!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/02/28 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<弥生の朝 | ホーム | ヤギミルク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |