花といっしょ 止まってばかり
止まってばかり
いつもよりかなり家を出るのが遅くなってしまった休日の朝。
すると、わんぽの方々に、会うわ会うわ!!

そのまま、ちょっと立ち話をしますが、入れ代わり立ち代わりというか、次々というか・・・
外に居た時間は長いけど、歩いた距離は短いお散歩になりました。

付き合ってくれてありがとう。


歩かないの?
また止まるの?


なんか今日は待ってばっかりだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/03/04 23:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<上に乗る | ホーム | 雛祭り>>
コメント
----
七ママさま
そうなんです、なんだかたくさんの人に会い、ひとことだったり、ふた言だったり、おしゃべりだったりと延々でした。
呆れながらも付き合ってくれてた、かな(^艸^)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/03/06 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
時間帯のタイミングで、いろいろなわんこちゃんに会えるときと、
まったく出会わないときがありますよね~(^o^)
私も立ち話が長くなってしまうタイプです。
まぁ、豆柴さんたちには、ちょっとお付き合いして
もらうしかないですね♪
by:七ママ | URL | #-【2017/03/05 01:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |