花といっしょ もっと知り合う
もっと知り合う
9歳目前の花と、ここにきてまたつながりが深くなってきたのを感じています。
甘えることもそうですし、お散歩中のいろんなことも、わかることが増えています。


リビングで寝ているから安心して、寝室で片づけをしていると、ガタガタとうるさいだろうに、わざわざそばに来て休みます。
ここにいたら寝れないよ、と声をかけても、ちらりと見てくつろぎ体勢。

洗面所で静かに用事をしていたら、いつになく長いし、音がしないと思うのでしょう、そぉっと様子を見に来たり。

日々の暮らしの中でお互いを理解し合っています。


ずっと在宅している人と比べると、一緒にいた時間は、1/4~1/5。
考えようによったら、まだ2年くらいしか経っていないともいえます。

まだまだこの先もっと深く知り合えるんだと思うと、楽しみです。
寝てるけどね^m^
おやつに囲まれてる夢を見てるのかな


あたちはけっこうおかあしゃんのことわかってるの。
お昼寝大好き、食いしん坊、走るの遅いでしょ、でもって怖がりなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/03/10 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<視力 | ホーム | お散歩バンザイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |