花といっしょ 着替えはまだ
着替えはまだ
寒の戻りの朝。
雨、お散歩なし、お風呂場ブラッシングでした。

絶不調からは脱却しましたが、雨の中お散歩に出る気力湧きませんでした。
花ちゃんごめん。


お腹をかゆがり、赤くなっていたので、ブラッシングをすると抜けるかと思ったのですが、豈図らんや。

相変わらずブラッシングの苦手なちいちゃい子。
やり方が下手だからでしょうが、じたばたしてしまいます。

さくらの開花宣言も出たことだし、徐々に春めくはず。
そろそろお着替え、すっきりしたいよね、どう?

ちょっとしか抜けないね


まだ着替えなくても良いの、もうちょっとなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/03/21 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<油断するべからず | ホーム | 機能性フード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |