花といっしょ お豆腐メンタル
お豆腐メンタル
相撲女子の中では、お豆腐メンタルという言葉があるそうです。
繊細でデリケートな心を指すようです。

仲良くしていただいている豆柴七ちゃんのママさんに教えていただきました。
そして、花のことを絹ごし豆腐製かと思っていた^m^とも言われました。


怖がりで、そう見えるかもしれませんが、ちいちゃい子、意外とメンタル強いと思ってます。
一番外側は絹ごし豆腐で覆われているかもしれませんが、その中には、固い、くるみのような芯があるかなと。

くるみを割ってしまわないように、気をつけつつも、芯のあることに甘えてもいます。


ね。
ま、そこそこ強いかな


お留守番わんこだから、芯がないとやってられないもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そ、そうだね(^^ゞ
【2017/03/31 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<閑話休題(蜂蜜と遠雷) | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |