花といっしょ 油断するべからず
油断するべからず
寝室、ベッドでやらかしてしまうので、朝の散歩後など、まぁ大丈夫だろうと思えた時以外は、寝室に入らせないように、寝室に花だけでいさせないように気をつけています。

行きたいなぁと思っているようで、境の扉を開けると、目の前で座っていることもあります。


おはようの後、引き続き掛け布団の上でまったりしているときは、リスクが高いので、一旦リビングに呼び入れ扉を閉めてしまいます。

うつらうつらしていて、呼んでも来ない時も、黙って抱き抱えてしまうとかわいそうだと思い、おやつの音をさせて、呼びつけます(^^ゞ

しかし、こうして注意していると失敗はないのですが、つい油断すると・・・
気をつけなくては。



あら、あたちはそんなことしないわ。
えへへ


おかあしゃんが起きたら、ベッドでまったりさせてもらえないの。
ひとりで広々使いたいのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/03/22 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<納得したい | ホーム | 着替えはまだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |