花といっしょ 掻いて寝て
掻いて寝て
掛け布団の上のちいちゃい子。
身体をカキカキして布団が揺れ、目を覚ましました。

うとうとしていたので、はっきりとはわかりませんが、少し眠っては掻いてを繰り返しているようでした。
でも、そのうち、動かなくなってお互いコテン。


とはいえ、かゆかったのでしょう・・・
かわいそうです。


まだ肌寒く、丸くなっています。
定位置


掻いて、寝て、忙しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/03/26 23:30 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<予想外 | ホーム | 休日の朝だったので・・・>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、意外とはっきりと揺れますよね。
きっと私たちが寝返りを打ったりしているときも揺れてるんでしょうね^m^

あはは、オトコマエなソラちゃん^m^

でも、カキカキしてもまたなにごともなかったかのように眠ってる。
愛しいですよね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/03/27 18:13】 [ 編集] | page top↑
----
掻く振動で起きる〜すごくわかりますっ。
意外と、すごい揺れですよね。うちは、なぜか、テツよりソラの方が、男前な掻き、です(^_^;)
春は何かと痒い〜
by:テツの兄貴の家族 | URL | #-【2017/03/27 09:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |