花といっしょ おはようしたかったの
おはようしたかったの
黒柴2、赤柴2の4頭引き!でお散歩していた方と会いました。
基本はじめましての子とは挨拶したいちいちゃい子。

ですが、大回りして近づくため、横を向いたタイミングで相手の方はいやよね。
こんなにいたらびっくりしてしまうね、と立ち去りました。


確かにグイグイと来られるとひぃ~!っと逃げますが、実は興味津々。
立ち去る4頭をじっと見つめていました。


黒柴ちゃん、切れちゃいましたが、ゆっくり近づいて・・・
初めまして

ひゃっ!!
いやん


ご挨拶できなかったねぇと話しかけたら見上げました。
そうなの、とでも言ったのかしら?
おはようしたかったの



ひとりずつ、そっと挨拶したかったけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/03/24 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日の朝だったので・・・ | ホーム | 納得したい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |