花といっしょ 休日の朝だったので・・・
休日の朝だったので・・・
もう起きなくてはならない時間、掛け布団の上でひゅ~ひゅ~鼻鳴きのような声を出したちいちゃい子。
でも、お休みだし、眠たいしとそのままうとうとしていたら、ポンとベッドから降りました。

しかし、ベッドの横で、ひゅ~ん。
ん?どうしたのかな?

トイレ、大をしたいときにもこんな声を出すので、したいのかな、起きてお散歩に出なくちゃ・・・と思っていたら、移動する足音がします。
トイレに行くのかなと思いきや、別の方向からひゅ~ん。

さすがに気になって身体を起こしたら、洗面所の隅で震えていました。


きっとなにか音がしたんだ!
もしかしたらマンション前広場の設営?

すぐに気づいてあげられず、放置してしまったことを詫びて、お散歩に出ました。
案の定マンション前では設営していました。


お散歩では、家を出た時から心拍数があがっていたからか、いつになくテンション高めで、はしゃいでいました。
起き抜けは怖かったけど、楽しく朝の時間が過ごせたのならよいのですが。


近所のお寺のしだれ桜。
きれい

思いのほかひんやりした一日。
ベーグルになっています。
ちょっと肌寒いね


おかあしゃ~んって言ったのに、起きてくれなかったの。
やっぱりあたち、自力で耐えなきゃなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめんね。
スポンサーサイト
【2017/03/25 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<掻いて寝て | ホーム | おはようしたかったの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |