花といっしょ 帰宅~再度外出
帰宅~再度外出
やっと桜は満開です。
ただ、これから強風&天気下り坂らしい・・・
170406-1.jpg
170406-2.jpg
170406-3.jpg

先日、仕事を終え、速攻で一旦帰宅、荷物を持ち替えて、再度外出しました。
帰宅を喜んでくれたちいちゃい子をがっかりさせるのが辛く、あまり目を合わせませんでした。

すると、さすがは9歳児。


おかあさんは、普段着に着替えていない。

いつものようなただいまのご挨拶をしない。
いっぱいなでなでもしてくれない。

休日に出掛ける時用のバックを用意した。
なにやら動きが不審。


以上を総合し、もしや?と思ったようです。
行ってくるねと声を掛ける前に、お帰りなさいなのと尻尾フリフリ見つめてくれていたのが、しゅるるる~っとケージのベッドに移動し、伏せて半分瞳を閉じました。


すごいなぁ、わかるんだ。
ごめんね、行ってきます。



足先、気になる。
ペロッ

なめなめからの注目!
じぃ~

そしてなにもなかったフリ。
知らんぷり

付き合い長いからね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/04/06 23:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<湿度上昇 | ホーム | 春本番>>
コメント
----
七ママさま
物分かりが良いというか、状況を察知してしまうんでしょうね。
仕方ないと思うと、それ以上じたばたしない、そんな気がします。
あきらめさせてしまう、ほんとうにかわいそうです。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/04/07 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
ここのところ、読み逃げばかりですみませんでしたm(_ _)m

花ちゃん、ほんとうにおりこうさん!!
そして、なんて物わかりがイイの!?
ビックリです(@@)
とっても健気で、抱っこしてスリスリしたくなります~~
by:七ママ | URL | #-【2017/04/07 00:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |