花といっしょ 帰宅~再度外出part2
帰宅~再度外出part2
会社から少し遅く帰宅、さぁ!これから、あれして、これして、ごはんも食べて・・・の矢先、用事ができて再度外出することになりました。

もしかしたら出掛けるかも、だったので、確定するまでは着替えも中途半端。
すっかり寛いではいませんでした。


すこぉし?、と思いつつも、尻尾フリフリお帰りなさいだったりはしゃいでみたりのちいちゃい子。
そのうち、お帰りなさいよね・・・と窺う感じがします。


出掛けることが確定して、ごめんね、ちょっと出てくると言うと、えっ!!と驚き寂しそうにするかと思いきや、あ、やっぱり!の反応。

なぜわかるのか、ほんとにすごい!!


タオルケットをぐしゃぐしゃにして、カスタマイズ^m^
枕でもないけど



様子見てたらわかるもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/10 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フロントラインのタイミング | ホーム | いや、あのぅ、すぐに寝たいんだけど・・・>>
コメント
----
ネロママさま
ほんと不思議なくらいわかりますよね。
よ~くみてる!

そわそわ^m^
確かにそわそわ度を感知してるかも。

さくら、半分残ってたけど、それも散ってしまったかなぁ・・・
命短しですね。

おやつ、よかったです!!
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2017/04/11 17:42】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんもわかるんですねーー やっぱり人間の気持ちというか行動をよーく観察してるんですね 
うちもまず帰ってきて私が着替えなかったり そわそわしてたりすると、これからまた出かけるんでしょーモードにすぐ気づきます。
言葉がなくても、というより、言葉がない分余計、動物たちは敏感なんだなーといつも思って感心します。 
桜 おわりですね・・ 寂しい
あ、いただいたおやつ、毎日ポリポリ美味しそうに食べてますよーーありがとうございます
by:ネロママ | URL | #-【2017/04/11 15:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |