花といっしょ ずいっ!!
ずいっ!!
仕舞のうこん桜。
黄緑色から、すっかりピンクになっています。
変色^m^


花をリビングに残し、境の扉を閉めて洗面所やお風呂にいると、扉のすぐ前で伏せているちいちゃい子。

一緒にリビングにいるときはそんなところで伏せないから、向こうにおかあさんがいる。
近いところで待ってようかな、なんてことかしら?


そこにいても良いけれど、洗面所側からは扉を押して開けることになります。
注意はするけど、つい無意識に、ずいって身体ごと押しちゃうこともある・・・


手足は伸ばしているけれど、マズルは隠してる。
寒い?
170423-2.jpg




扉の向こうのおかあしゃんの気配を察知するとよけられるんだけど、うとうとしてたら・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/04/23 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祈るだけです | ホーム | 急遽の眼科通院(眼圧急上昇)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |