花といっしょ 春本番
春本番
近所の桜、もう満開になるかと思ったのですが、まだ八分咲き。
長く楽しめています。

ウォーキング、ジョギング、わんぽ、みんな上を向きながら歩いています^m^


でも、目線を下げると、こんなところも。
カラフル

元気が出る色。
はっ!

かわいい。
きれい

桃?の花は満開。
あざやか


日差しがしっかりしてくると、とたんに景色がカラフルになる気がします。


体調はまだ本調子ではないのですが、きれいな花々を見ると元気が湧きます。


まぶしそうね^m^
170405-5.jpg


おかあしゃん、上見たり下見たりしてお写真撮ってるの。
あたちはここですよ~、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/05 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<帰宅~再度外出 | ホーム | 春の息づかい>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
そそ、急にカラフルになった感じがしますよね。
体調が悪くて、桜を見上げるくらいはしてましたが、じっくり愛でることができませんでした。
久々に楽しい気分になりました。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/04/06 18:57】 [ 編集] | page top↑
----
春って、急にいろんな色が増えて、それだけでウキウキてますよね。
綺麗な花らたくさん撮れましたね。
あぁ、花粉症さえなければ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/04/06 18:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |