花といっしょ 湿度上昇
湿度上昇
お散歩に出る時間はタイミング良く雨の合間。
ラッキー!にもかかわらず、どうしても身体が起こせず、またさぼってしまいました。

いつもよりかなり長くベッドにいたら、いつになくすりすりしてくるちいちゃい子。
ごめんね、行きたいんだよね・・・



昨日の写真でも目元が少々赤くなっているのがわかるかもしれませんが、アレルギーは湿度上昇で下がり方向にベクトル向いています。

ブラッシングをしてもまだそれほど抜けないけれど、お口をなめなめされると、舌は熱い。
熱が少し籠もってきているのかもしれません。


目軟膏、コルタバンス噴霧で様子見していますが、なんとか持ちこたえて!!
ガンバレ、花ちゃんの皮膚!


そんなにひんやりではないと思うけど、なぜに鼻を隠す?
目元赤いかな


足先だったり、二の腕辺りだったり、気になるところ増えたの、ちょっとかゆいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/07 23:19 】 | アレルギー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3本目 | ホーム | 帰宅~再度外出>>
コメント
----
はな母さま
やっぱり気づかれましたよね・・・

そうなんです。
身体もですが、まず目に出た感じです。
軟膏で・・・も同じです。
なんとか、持ち堪えてほしいものですよね。
ガンバレ皮膚、がんばろうはなちゃん&花!!
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2017/04/10 12:41】 [ 編集] | page top↑
----
昨日の写真で目の周りが・・・
ちょっと症状出てるのかな?と思っていました
やはり目に出てきてたのですね(T_T)

うちも毛を掻き分けて瞼を見ると
赤くなってることが多く
目薬+軟膏でどうにか治まってます^^;
今年は目の周りも気にしなきゃいけないなんて・・・また半年以上の戦いが始まりましたね(泣)お互い頑張ろう!
by:はな母 | URL | #-【2017/04/08 06:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |