花といっしょ フロントラインのタイミング
フロントラインのタイミング
やっと咲いた桜は、先週末の雨で半分は散ってしまいました。
でも、まだ半分残ってると愛でていましたが、今日の雨で散ってしまうでしょうか?

これから咲く、鬱金桜と八重桜に期待です。


先週末がフロントラインの滴下予定日だったのですが、あいにくの雨。
翌日は、忘れてしまったし、憶えてた今日はまた雨。

シャンプーとの兼ね合いもあるし、みんなそうでしょうけど、雨が続くとタイミングが難しい。
明日は忘れずにできるかな・・・


まったり。
うふふ



おかあしゃんが、ぽっとんまたできないねぇって言うの、別にどっちでも良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/11 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< キタ~っ!! | ホーム | 帰宅~再度外出part2>>
コメント
----

七ママさま
きっとわんこたちは食べるタイプの方が好きかもですね^m^
うちは、時間短縮目的で、ごはんを食べてる時に、ポトンとすることが多いです。
ぽっとんがいやだと、ごはんも食べなくなるかなと心配しましたが、食欲が勝りました。
七ちゃんは食に繊細だから、この作戦は有効じゃないかなぁ・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/04/12 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
ぽっとんの季節到来ですね~~(--;)
七はすっごく嫌がります。
食べるタイプの方が喜ぶだろうと
わかってはいるのですが・・・
一ヶ月に一度だから、我慢してもらわないと (´・ω・`)
by:七ママ | URL | #-【2017/04/12 02:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |