花といっしょ 初!?現行犯目撃
初!?現行犯目撃
背の高いゴミ箱に無理やり顔を突っ込もうとしているところを目撃しました。
なるほど、この前はこうやってイタズラして、ティッシュを散らかしたんだ!

なんてぼんやり見てたら、気づきました。
これって現行犯だ!!


慌てて、イケナイと大きな声を出したら、びっくりして、伏せて頭を下げます。
じ~っと見つめて、イケナイ感をいっぱい出していたら、ますますすまなそうに、目をそらします。

ま、おかあしゃん落ち着いて、なんでしょうけど^m^


しばらく見つめてから、そろそろいいかなと笑って、ごみ箱を指さし、イケナイよ、って撫でました。

叱り方これでいいのか、わかってくれたかどうか、わかりませんが、ごみ箱にはほとんど入っていなかったので顔が届かなかったようでした。

ただ、一番上に、さっき捨てた消費期限の切れた粉の風邪薬が見えたので、万一があってはと、これだけ、別のところに捨て直しました(^^ゞ
そうそう、このごみ箱は半分くらいまでだったら届かないので、使っているんです・・・


平らになってるねぇ・・・
スリムだからね


宝箱、届かなかったの、怒られちゃったみたいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
イタズラ、事後はあっても現行犯を目撃する機会は少ないので、9年目にして、新鮮でした。
スポンサーサイト
【2017/05/14 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2週間後の眼科通院 | ホーム | 醒めた反応?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |