花といっしょ カートお試し
カートお試し
ブログで仲良くさせていただいている健太ママさん。
町は違うけれども、ちょっと頑張れば徒歩圏内、くらいにお住まいです。

少し前のことです。
カートが気になると言っていたことを憶えていてくださり、譲れる方がいる、試してみませんか?と、持って来てくださいました。


健太ちゃんはとても繊細な子です。
まずは、コーヒーを飲みながら、豆柴あるある、怖がりあるある、そんな子の親のあるある話で盛り上がりました^m^


記念撮影。
いい子で抱っこされています。
へいじょうし~ん平常心

おいしいおやついただきました^m^
んま~


さて、カート。
キャスター部分と上のバスケット部分がセパレートできるタイプです。
想像していたより、かなり大きく、びっくりでした。


一通り、組み立て方、たたみ方、ストッパーや動かし方を教わりました。


で、組み立ててみたら、乗せてみたいのが人情(^^ゞ

徐々に慣れさせるべきですが、イケルんじゃないかなと、ぼんやり寝ていた花を確保。
健太ママさんからは、そんな強引なことは止めたほうが・・・と制止され、チャレンジャーと驚かれつつも、乗っけて部屋の前を少し押してみました。


まったく平気でくつろいでます。
眠かったからかもしれないけれど、もしかしたら大丈夫?


とはいえ、いつ、どんな形で、どこに行く時に使うか。
リュックで慣れた、病院に行くときに使って、嫌になってしまうと困るし、実際、外で使うとどんな反応を見せるものか。

ゆっくり試して構わないと言っていただけたので、少し考えてみます。



おかあしゃんがやることだし、マンションの中だとうるさくなかったから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/26 23:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<出遅れた朝 | ホーム | 桜飾り(やらせ写真)>>
コメント
----
こたママさま
こっちょり^m^、うふふ、ありがとうございます。
カートも感謝です。
あまり外出しない親子なので、なかなか機会がないのですが、玄関に置いたフレームにも反応しないので、大丈夫かなぁとは思ってます。
夏までには一度使いたいと思ってます。
長々ですがすみませんm(__)m
by:mamehana → こたママさま | URL | #-【2017/05/08 12:44】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--
いつもこっそり拝見してますi-228

健太ママさんからお話し伺ってましたが、花ちゃん、ひとまずカート大丈夫だったようでよかったです♪
こたちよの匂いも毛も取りきれてなかったと思うので影ながらドキドキ応援してました。笑
花ちゃんのペースで少しずつ慣れて、病院にも行けるようになるといいですね。

実は、レインカバーをお渡しし忘れてしまってます。
今後もお使い頂けるようでしたら、また健太ママさんに託しますので遠慮なくお知らせくださいね♪
by:こたママ | URL | #-【2017/05/06 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
ママさんが慌てて制止する様子、ほんとは危険なことをしていたのかしら(^^ゞ
あれでびっくりされて暴れられたら、焦ってました。
はい、少しタイミング見計らって、確認させてください。
また遊びにいらしてくださいね^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2017/04/28 18:18】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。

先日はお邪魔しました。
花ちゃん、抱っこできて嬉しかったです~。

カートへのチャレンジャーmamehanaさんにビックリしてしまいましたが、さすが花ちゃんの事をよくわかっている飼い主さんだと納得でした。
お時間ある時にでも、少しずつ慣らしてみてくださいね。

花ちゃん♪
また会おうね~。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2017/04/28 00:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |