花といっしょ タイミング悪し
タイミング悪し
起きた時は、薄暗く雨風も少し強かったので、お散歩をパスさせてもらいました。

ところが、あれよあれよと明るくなり、荒天は収まってしまいました。
とはいえ、今更出るには時間が足りない。

出勤時はすっかり雨が上がっていました・・・


日中お留守番中の刺激は皆無のちいちゃい子。
お外に出ないとさらにぼんやりしてしまうことになる。

代わりに、スワレ、タテ、タッチ、オテ・・・高速でコマンドを出すから、すばやく動いてね。
ちょっぴりだけど遊ぼう。

花ちゃん、まいどまいど、ごめんね。


最後は伝線ストッキングを丸めたものに、おやつを隠して、知育玩具もどき。
知育玩具もどき


お外明るいのに、お散歩なしだったの。
ま、おかあしゃんの格好や様子見てたらわかるけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/04/18 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイミング悪し~part2(母の痛恨) | ホーム | 桜と花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |