花といっしょ タイミング悪し~part2(母の痛恨)
タイミング悪し~part2(母の痛恨)
目の回りが赤くなると使っている目軟膏。
毎日のように使うこともあれば、一週間、二週間使わないこともあります。

少し前にほぼ使い切ってしまいました。
購入は今度の通院時で良いかなと思っていたのですが、ここ数日の暑さからか、目の回りを掻き壊してしまいました。


実は先週、来週は暑くなると予報が出たので、軟膏のために病院に行こうかと思ったのですが、ばたばたして行きそびれました。


軟膏があれば、もう少し様子を見ることもできたのですが、背に腹は代えられず。
少しお腹のあたりも赤くなってきているので、ステロイド錠を思い切って飲ませました。


あぁ、先週末に行っておけば・・・母、痛恨のミスです。


そして、薬を飲んだら一発で赤味引きます。
かゆくないの


お目目の回りがかゆいから掻いたらなんだかひりひりするの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/19 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅ればせの誕生会 | ホーム | タイミング悪し>>
コメント
----
七ママさま
心配ありがとうございます。
花はとてもステロイドが効くタイプみたいです。
先生と相談しながら、だましだまし、掻き壊してしまう一歩手前で使っていきたいと思ってるのですが。
うまく使いこなして、この季節を齟齬したいと思います。
プレゼント、欲しいなぁ・・・ほんと。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2017/04/20 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、受難の時期ですね(TT)
一発で効くお薬、頼もしいけれど、
そんなに効き目が強いと副作用も強そう・・・
花ちゃんには、オラフがエルサにもらった
雪雲をプレゼントしたいです(´;ω;`)
『アナと雪の女王』
by:七ママ | URL | #-【2017/04/20 02:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |