花といっしょ 快適な朝
快適な朝
気持ちの良い休日の朝。
いつもと同じような時間でしたが、人通りがまったくありませんでした。
し~ん


こんなに大きな株だったかなと、お写真を撮っていたら、うしろ向きにお座り。
声をかけたら、立ち上がって寄って来てくれました^m^
それはそれでうれしいけど

1本だけ、種が飛んだのかな。
きれい

暑くなって、口を開けています。
170430-4.jpg

思わず撮りたくなるような、日差しと静かな空気でした。


最近お写真撮るとオヤツくれることが増えたの。
必ずってわけでもないんだけど、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/04/29 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科診察(ため息と安堵と) | ホーム | なまり節>>
コメント
----
風ママさま
鑑賞してたのか、単に背を向けたかったのか(^^ゞ
振り向いてくれたら写真が撮れると思ったのですが、身体ごと寄ってきてくれました。
それはそれでうれしかったんですけどね^m^

珍しい、だれもいない一瞬でした(^^♪
by:mamehana →  風ママさま | URL | #-【2017/05/02 10:02】 [ 編集] | page top↑
----
ゴールデンウイークだから、人通りがちがうんでしょうね。

花ちゃん、さつきを観賞していたのかしら??
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2017/04/30 21:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |