花といっしょ 出遅れた朝
出遅れた朝
先日、少々出遅れたので、ちゃちゃっとお散歩出来たら助かるなぁと思った朝。
匂い嗅ぎにあまり付き合わなかったら、ここもあそこも気になるとゆっくり歩きになります。

いやいや、行こうよと引くと、それなら歩かないと踏ん張り、伏せ。

仕方ない、じゃあ、あそこまでお付き合いしましょう。

ち~っとマーキングしている脇には綿毛になったタンポポや、この辺りで良く見る可愛い草?
雑草?

さぁ、ちょっと短いけど、お家に帰ろ。


ところが、そんな日に限って、はじめましての子に遭遇。
飼い主さんには黙礼だけして、道の左右に別れてすれ違おうと思っていたのに、向こうのわんこさん、オスワリして待ち構えてる^m^

ちいちゃい子も気になって、オチリを嗅ごうと後ろに回り込もうとする・・・


思惑通りにはなかなか行かないけど、お散歩は楽しくて、ついつい時間を忘れてしまい、結局最後は小走り、引っ張り・・・・


ソフトバンクユーザではないのになぜか持ってる・・・^m^
お外楽しかったなぁなんて思ってるのかな?
うつらうつら


あたちのお散歩、あたちのペースで歩きたいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/04/27 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なまり節 | ホーム | カートお試し>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ほんと、ほんと、都合のいいこと考えるとバレちゃうんですよね。
ま、言いなりにならない、ちゃんと自分があるってことで、それはそれでかわいいって思っちゃう^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/04/28 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう!
「さっさと済まそう」・・・と、都合のいいことを考えてるときに限って、いろいろ障害が。
こちらの考えてることがわかるのかしら?
でも、たくさんお散歩に付き合えた日は、やっぱり、こちらも大満足。いつも付き合ってあげたいのはやまやまなんだけどね・・・
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/04/28 14:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |