花といっしょ 狂犬病注射
狂犬病注射
狂犬病の注射でおおらか先生のところに行きました。
相変わらず、すばやい注射で、ちっくんされたことすら気づいていない様子でした。

珍しく^m^聴診してくれ、ちょっと目の周り出てますね、とは言われましたが、あとは問題なさそうです。


このところ、短期間に病院、いくつも行っています。
歯科の奥田先生も予約しなくてはならないし。

ただ、どこの病院でも、嫌がらずに診察、診療を受け入れてくれて助かっています。
花ちゃん、お疲れさまでした。
なんかだるいの


おおらか先生、久しぶりだったの、何しに行ったのかなぁ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/05/07 23:19 】 | 健康のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひなげし | ホーム | 今から休みが・・・>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
今日も病院、また病院、みたいに行ってました。
いつものアレルギー、狂犬病の注射だけ、と比較的心配の少ない通院は、まだ精神的に楽でしたが、眼科がヘビーでした。
ぜひぜひ、カートの練習兼ねて、暑くなる前に会いたいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/05/08 12:46】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさん花ちゃん、お疲れさまでした。
病院は、待つし、心配もあるし、結構疲れますよね。
でも、特に何もなくてよかったです。
G.W中は忙しそうでしたね。
暑くなる前に、また、お会いでkたらいいなぁ。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/05/08 11:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |