花といっしょ 一緒に眠らない理由
一緒に眠らない理由
季節が進み、冬の掛け布団が暑くなってきた頃、なぜかちいちゃい子が一緒に眠らなくなりました。
その後、春用に変えたら、また一緒に眠っています。

さらに少し経って、春用でも暑いなぁと思う日が続いたら、また一緒に眠らなくなりました。

もうこれは、暑いとごそごそするので、ゆっくり眠れないからだと確信しました。


先日も、暑くて目を覚ますと、お腹の辺りに背中をぴったりくっつけていました。

うれしい!
けど暑い!!

もぞもぞしたら、おもむろに立ち去りました。
こんな幸せな時間なのに、動いてしまうから、一緒に眠っていなかったのね・・・


薄手なのに、ふかふかしているように見えるのは母の身体の厚み(^^ゞ
ぴとっ


おかあしゃんがごそごそすると熟睡できないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/05/12 23:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<醒めた反応? | ホーム | 曲線と階段(老化)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |