花といっしょ 邪魔してるつもりはないたろうけど
邪魔してるつもりはないたろうけど
新聞を読み出すと寄ってくるちいちゃい子。
紙面に仁王立ちになって、じ~っと見つめます。


撫でようと手を伸ばすと、後ずさるけれども、またすぐに上に乗ります。
時折口を舐めたり、腕に抱きついて来たり、そしてまたじ~っと見つめたり。


こういうとき、きっとなにかを訴えてるとは思いますが、わかりません。

遊ぶの?
なぁに?

ごめんね~と言いながら身体を動かしたり。
いい子、ちょっと動いてくれる?だったり。


何してほしいの?
何がしたいの?

わかんないよ。


ソファから立ったら、すかさず座る、ソファ取りゲーム^m^
あたちの勝ち


なんでおかあしゃん、わかってくれないんだろ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
おかあしゃん、手が空いてるの?
あたちと遊んでくれる?
なのかしら?
【2017/05/20 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびりの朝 | ホーム | とある朝の一瞬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |