花といっしょ わかってるの(親ばか)
わかってるの(親ばか)
アレルギーで、禁乳製品になった以降、今までもらえていたものが、急にダメになったこと。
わきまえている、理解していると、いろんな場面、状況で感じています。


前はこのタイミングで、もらえていたヨーグルトがもらえなくなった。
なら、もうちょうだいと言っても無駄だから、ここに居よう、とサークルの中でお座り。


不憫だなぁ、あげたいなぁと思う心をぐっと我慢し、賢いなぁとしみじみ思う親ばかです。


足元で安心しきってる姿、ほっとします。
かなりおおきな寝息たててます



だって、どうせくれないでしょ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/24 23:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツボ | ホーム | 日陰で休みませんか?>>
コメント
----
みかくまさま
わんこってえらいですよね。
ちゃんとわきまえて、わかって。
人でいうと3~5歳児、分別も育ってくる年頃なんでしょうね。
もうあげたくてあげたくて、キラッキラの瞳とうれしそうな表情が見たくってたまりません。
理性を試されてますわん。
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2017/05/26 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
ありますよね。
自分の中であきらめるというか、「ああ、そうなんだね」と思ってる感じというか・・・。
だだこねられるのもつらいけれど、聞き分けいいのもちょっと不憫な感じがしますよね。
それをぐっとこらえるお母さんも、もちろん我慢する花ちゃんも両方えらい!
体のためだもんね。
by:みかくま | URL | #-【2017/05/25 21:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |