花といっしょ 寝過ごした
寝過ごした
高々と昇った陽の光を感じて目覚めた今朝。
あっ、寝過ごしたと思ったのに、なぜか二度寝してしまい、次に気づいた時はお散歩には出られない時間になっていました。


そうなると、スキンシップを兼ねた、お風呂場ブラッシング。
余りとれませんが、ファーミネーター、ピロコーム、ラバーブラシ、スリッカーブラシの順になでなでしました。


ピロコームを使うタイミングを探っていましたが、これは飛び散らないので、ブラッシングと身構えず、どこででもちょこっと撫でするときに使おうかなと思います。
通常は今まで通り、ファーミネーター、ラバーブラシ、スリッカーブラシの順かな。


いつもの夜のブラッシングとは違い、身構え度は低いものの、ブラッシング下手の母。
バスタブ内ではかなりじたばたされてしまいました。

毎度毎度、ごめん。


困ったおかあしゃん!
はい、m(__)m



おかあしゃんが寝過ごしたの。
ブラッシングされちゃうし、あたちのお散歩返してなの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/05/18 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とある朝の一瞬 | ホーム | 薬はおやつ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |