花といっしょ のんびりの朝
のんびりの朝
日陰、木陰は心地よかったのですが、さえぎるものがない道は、朝からすでに暑い!!
まだ5月なのに、先が思いやられます・・・


良く会うお友達、三社祭だからと浴衣を着ていました。
いなせだねぇ

裸族なのに、口を開けて暑がる子。
はひはひ


ツーショットに挑戦しました。
がんばってくれました


少し時間に余裕があること、ちゃんとわかっているようでした。
写真やら、立ち話やら、いっぱい付き合ってくれてありがとう。



おかあしゃんが慌ててないの、のんびりは最高なの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/21 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑いだろうに・・・ | ホーム | 邪魔してるつもりはないたろうけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |