花といっしょ 花に甘える
花に甘える
まったりくつろいでいたちいちゃい子に覆い被さるようにすりすりしました。
そして、花ちゃんに甘えてるんだ、とささやきました。

脇をさわさわ撫でていたら、わかってるのかいないのか、おばけの手をして、お腹を見せました。

体温を感じると、エネルギーが充填されます。
頑張るよ!


こんなことをするから、頼ってくれないのかな(^^ゞ
おかあしゃんは弱っちいから、あたちがちゃんとしなくちゃって思うかしら?


こんな格好していると、スリっ^m^
いい子


お散歩してる時、心配しなくて良いよ、おかあさんはけっこう強いからって言われるんだけど、ほんとかしら?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/26 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昼下がり | ホーム | ツボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |