花といっしょ 花の気持ち
花の気持ち
遅く帰宅して、ぱぱっとごはんを食べて、お風呂に入ってそのまま就寝してしまうこと、あります。
花とは、ごはんをあげて、ちょっと撫でたり、すれ違いざまにいい子と声をかけたり、笑いかけたりするだけ。

上目づかいで動きを目で追ってはいるけれど、遊んでと言いたいけれど、つまらないと思ってるけれど、空気を読んで我慢してくれている気がします。


休日も、家にいても座らずに何かしていると、忙しいとわかるのでしょう、やはり遊んでというでなし。


だから、お散歩はいろんな刺激があるし、おかあさんと何かをする時間でもある、うれしい瞬間。
まだ帰りたくないと言うのもさもありなん。


眠そうね^m^
起きてはみたけど、眠いの


おかあしゃんが大変そうにしてるのわかるから、我慢なの。
パソコンの前に座ったら、遊んでって言うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
空気を読んでくれてるんだよね、ありがとう。
いっぱい我慢させてごめんね、いつも感謝してるよ。
【2017/06/26 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<天気も気持ちも体調も | ホーム | あたちのごはんのタイミングは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |