花といっしょ 日陰で休みませんか?
日陰で休みませんか?
お散歩途中、動きたくないのって感じで、ペタっと伏せて休憩するちいちゃい子。
季節問わず、天気問わず、地面が濡れてても気にすることもありません。

ここ数日は、暑いからお腹を冷やす意味もあるのか、その頻度は増え、時間が長くなる傾向に。
ところが、その伏せる場所は、遮るものの何もない日向。


あそこの日陰ならもう少しゆっくりお付き合いできるよ。
ここじゃないほうが、お互いのためだと思うんだけど・・・


暑いねぇ。
はぁはぁ


休みたくなったところで、ペタリするのがいいの、あそこじゃなくて、ここなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/05/23 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わかってるの(親ばか) | ホーム | 暑いだろうに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |