花といっしょ 寂しい、よね?
寂しい、よね?
数ヶ月に1回、あるかないか、の平日一旦帰宅してからの外出をしました。

着替えないからおかしいとすぐに気づき、じ~っと行動を観察していた、さすがの9歳。
一方、目を合わせないようにする母。

行っちゃうのと寂しがられると後ろ髪引かれますが、あっさりあきらめられても、それはそれで・・・


でも、気にしてないように見えても、きっと心の中では寂しがってるよね。
花ちゃん、ごめんね。


敷物、ぐっちゃぐちゃにしてます。
ゴロゴロしないのかしら?
これがいいの


ぬか喜びしちゃったの。
早く帰って来てね、ごはん欲しいから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2017/06/02 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<引っ張っていい? | ホーム | 夜中の雷鳴>>
コメント
----
風ママさま
え~っ!!って顔しますよね。
聞いてない、みたいな^m^

申し訳ない気持ち満載で、それでも出掛けています(^^ゞ
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2017/06/05 17:29】 [ 編集] | page top↑
--外出--
いつもと違う時間に外出すると・・・
うちは、荒れちゃうことがあります。

花ちゃんいいこです。
by:風ママ | URL | #8iCOsRG2【2017/06/04 10:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |