花といっしょ 引っ張っていい?
引っ張っていい?
ブラッシングしてもあまり抜けないのに、指で強めに引っ張ったら、ボソっと抜けた腿の毛。
えっ?マジ?


何するの的な目で見るので、指で引っ張るのはいや、だよね・・・


優しく梳いてるだけだと、あまりとれないし、少し強めにしていいかしら?
早く着替えてほしいから。


未だ、もふもふしてます。
それはそれで、手触り良いのだけど(^^)
ふわふわ


強いのも、引っ張るのも、やなの、当たり前じゃない、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごもっともです・・・
【2017/06/03 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠る位置~離れておこう | ホーム | 寂しい、よね?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ちゃちゃって梳いたら抜けてくれたらこんなに楽ちんなことないんですけどね~
早く着替えてほしいけれど、そうそう、飼い主の思惑通りにはなりませんしね・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2017/06/05 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
わかりますっ!
ブラッシングでゴッソリ〜とれたら一番手っ取り早いのに。でも、ツンツンしたところを摘んだら、スポッ!なんて抜けるんですよね〜
そうなると、ついついついばんでしまう私。すごく嫌がられます(#^.^#)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2017/06/04 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |