花といっしょ ストレス発散
ストレス発散
外でストレスを感じたり、イラっとすることがあっても、帰宅して花の体温を感じると、それだけで、穏やかな気持ちになれます。
同様に、話しをしただけで、すぅ~っと癒される友人がいます。

でも、花や友人のストレスはどうやって解消してるんだろ。
何で癒されてるのかな。

こんなことで癒されてるのかな^m^
170624-1.jpg


いつもありがと~。


あたちのストレス解消は、んと、お散歩だったり、おやつだったり・・・
あれ?あんまりストレス感じてない、かも、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
それだといいなぁ・・・
スポンサーサイト
【2017/06/24 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたちのごはんのタイミングは | ホーム | 幼なじみに会ったのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |