花といっしょ 一大事?
一大事?
週末、月一ペースでのんびりやっているパーソナルヨガレッスンがありました。
ちいちゃい子は先生に、いらっしゃいなの、と挨拶し終えると、レッスン中はまったり眠っています。


ストレッチをしていて、凝りにはここをほぐすと良いのですよと、先生に筋肉を押され、痛い!と声をあげてしまったら、寝ていたのに、起き上がって注視したそうです。

ただ、声に反応しただけかもしれませんが、通常の会話では、こういうことはありません。
おかあしゃんがいじめられてる?とでも思ったのかな?


後で聞いて、うれしくなりました。
愛いやつじゃ^m^


普段はこうやって、ぼぉ~っとしてるだけですが^m^
170605-1.jpg


おかあしゃんに何かあったのかと思ったの、なんでもなかったみたいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/05 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかあしゃん、ちょうだいなの | ホーム | 眠る位置~離れておこう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |