花といっしょ おかあしゃん、ちょうだいなの
おかあしゃん、ちょうだいなの
ヨガレッスンの後は、友人と楽しい時間。

時々登場する秋田のお酒。
飲みやすい


伏せた右の前足の上におやつを乗せて、なが~くマテをしていたら、ヨシと同時に左の足の上をさがすちいちゃい子。
忘れちゃったの?


小さなおやつを指の間に挟んで、二本足で立たせたり、筋トレもどきの座って立って。
こっちを見て、チョウダイって言ってくれたらあげるのにと声をかけたら、ちらり。

そうそう、おやつだけをガン見してるんじゃなくって、おかあしゃん、ちょうだいなの、って言ったら、良いことあるんだよ^m^


正統派、お座り!
お背中ピン

からの、ちょうだいなの!
筋トレ、筋トレ


こうして楽しい時間は過ぎていきました^m^


おやつから目を離したら、もらえなくなるんじゃないかと思って、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2017/06/06 23:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<好調推移 | ホーム | 一大事?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |